2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イノセントガール」 VFB
朝に書いた記事の通り、今日は家でゆっくりとしたあとにお昼寝をしていました。
数時間ほど寝てから気持ちよく目覚めたら連絡があり、結局出かけることになりました。
出かけついでに他の用事を済ませようとあっちに行ったりこっちに行ったりしていたら、やることが少しずつ増えてなんだかんだで程良く身体を動かしていました。
それでも午前中が休みというのはかなりリラックス出来ているのか、効率よく早めに帰宅できましたね。
日本人はもっと休んだ方がいいと思うのですよ。(笑)


さて、今回は「イノセントガール」のVFBです。




イノセントガール VFB




中身は従来のVFBと同じです。
VFBってCGはもちろんですが、インタビューも面白いんですよね。
イノセントガールとピュアガールはまさかのコンセプトとキャストが殆ど同じということに驚かされました。
インタビュー内では「「天衣いちご」は初め、「羽桐れもん」の2Pカラー的なイメージ」だったと書かれています。
段々と真逆のデザインになったそうですが、名前の「いちご」に「れもん」というのは関連していたんですね。

次回作の方は進行しているみたいで、来年発表とのことです。
舞台は冬という事らしいですが、○○ガールでくるのか、それとも冬が舞台の違ったアプローチの作品を出してくるのかはまだわかりません。
ただインタビューを読む限り抜きゲーっぽい気はします。

それと今では定番の作品紹介4コマも全部掲載されています。
今のフロントウイングは「グリザイア」1色に見えるかもしれませんが、色々とあるんですよ?次回作の発表が楽しみです。




『イノセントガール』2014.2.28発売予定
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/560-f58eec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)