2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PRIMAL×HEARTS2」 体験版・第二回放課後スイートトーク公開
日、月と激務だったために、仕事の殆ど無かった昨日は1日中合間を縫って寝てしまいました。
1日14時間近くは寝てしまったかもしれません。
おかげさまで先ほどからは体調もほぼほぼ万全です。(笑)
今月はまだ半ばですが僕としては特に何も予定はなく、もう月末のエロゲ発売日付近まで日程が埋まっている状況です。
もう少し余裕を持って生活したいなぁ…。


まだマスターアップ報告が来ていない「PRIMAL×HEARTS2」が少し更新です。
体験版と第二回放課後スイートトークが公開されました。
これはマスターアップへの段取りとみてよろしいのでしょうか。
今のところ「たては」が気になっているのですが、CGの方でサブキャラの「杏那」とのシーンらしきものが公開されていますね。一体全体どういった状況なのか気になります。
更に「杏那」の設定が、どちらの生徒会にも属しているという「PRIMAL×HEARTS2」的には主人公ポジションに近い設定なのも余計気になります。
順当に行けば金曜付近にマスターアップ報告が出ると思うので待ち遠しいです。




ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』
コメント
たては
どうもこんにちは。うちでも たてはの
応援バナーを置いてますw

[2015/10/15 07:40] URL | EROS #- [ 編集 ]

Re: たては
>EROSさん
どうもです。
まだわかりませんが、ゲームを通してみたらたてはが一番破壊力ありそうなんですよね~。
どのヒロインも可愛いだけに攻略順を決めるのが難しそうです。(笑)
[2015/10/15 23:11] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/929-23ea5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)