2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「WIZARD LINKS」 「筆柿&烏賊の部屋」更新
発売までまだまだ期間がある「WIZARD LINKS」の「筆柿&烏賊の部屋」が更新されました。
今回は、ずばりユーザーが待っている状態だという事を筆柿ちゃんが突っ込んでいますね。(笑)
一応今月から情報が小出しされていくようです。
今でもそれなりには公開されているように思うのですが、深い情報を知りたいようなプレイまでに取っておきたいような何とも言えない気持ちです。
今月か来月のエロゲ雑誌はどれか買おうかと思っているので、その時には何かしらの進展はありそうです。
僕としては無事に発売してくれれば問題ありません。(笑)

それにしても、筆柿そふとのサイト入口のサンタ筆柿ちゃんが可愛いですね!




筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!
コメント

FC2ブログで利用規約の違反で閉鎖が続いているそうです。お気をつけて
[2015/12/09 11:01] URL | くらうす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> くらうすさん
わざわざありがとうございます。ちょうどその問題について考えていました。
一応公式に誤検知だったとの報告が来ていますが、急に凍結された人は災難でしたね…。
色々と検討した方が良さそうですね。
[2015/12/11 06:05] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/980-61813f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)