2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月エロゲ購入分 「CHU×ペット」
今日はゲーム三昧でした。勢いに乗って終わらせたいなぁ…。
最近は夕食時に、この間から始まった世界卓球を見ています。
僕自身は卓球は全くの苦手でして、ボールの回転が縦だの横だのとわかっていない状況です。(笑)
個人競技で競技時間が長くもないためか、気軽に見れるのでついつい見てしまいます。
めまぐるしく動く展開を観戦しつつ、運動しないとなぁ、なんて思ってしまいました。
明日は散歩がてら出かけるとしようかな。


そんな僕の近況はこの辺にしておいて、4月購入分の「CHU×ペット」です。




CHU×ペット




パッケージが一回り大きいです。




CHU×ペット




今回の特典はかぐやらしからぬタペストリーでした。
テレカが基本なので意外でしたね~。
エロさもですが、配色が爽やかでいい感じです!
夏にはもってこいですね。

さて、続きをやるぞー!





コメント

タペいいですねー!エロい!!
[2015/04/30 09:35] URL | くらうす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> くらうすさん
夏!って感じなのでただ今部屋に飾っていますよー。
[2015/05/01 12:53] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/765-376cf508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)