2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月エロゲ購入分 「恥辱の制服」
今日も蒸し暑かった~。
身体は慣れてきたのか汗をそれほどかかなくなってきたかな。
皆さんもイベント等あると思いますが、熱中症にだけは気をつけましょう。


さて、昨日買ってきた「恥辱の制服」になります。




恥辱の制服




今回の表紙は物凄く気に行っています。




恥辱の制服




予約特典のCDで




恥辱の制服




店舗特典のCDになります。


「恥辱の制服」ですが、個人的なつぼに入っていて発売前から期待していました。
システム面でも毎回何かしらをグレードアップしてきています。
S・T・Fシステムがどのようなものになっているのか楽しみです。
自称と銘打っている立ち絵ギミックや、「ハード」と「マイルド」で選べる「BGMセレクトシステム」なども心遣いを感じますね。
流石BISHOPらしい作品に仕上がっているのではないかと思います。





コメント
恥辱の制服
BISHOPさんらしい ダークなエロス作品ですよね。
定番の汁感がいい感じです
[2015/07/26 08:50] URL | EROS #- [ 編集 ]

Re: 恥辱の制服
>EROSさん
そうですね~。
毎作品趣向を少しずつ変えてきている中で、今作はかなり洗練されているように思います。
[2015/07/26 23:53] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/851-8c6ef685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)