2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はにつま」 CG更新 「水着少女と媚薬アイス」 TOPCG更新 
一昨日一睡もしなかった影響で昨日はボーっとした状態で何とか仕事を切り抜けました。
仕事の合間に仮眠を取れたのですが、そのまま数時間起きないんじゃないかと思うと怖くてできなかったですね。(笑)
そんなこんなで帰宅して寝たら…10時間経っていました!
性質が悪いのが、目覚める直前の夢の中で時計をみると「12時45分」だったんですよね。諦めムードで支度をしたら目が覚めました。
これだけ長い時間寝るとすっきりしますね~。


ということで短めの更新です。m(_ _)m
「はにつま」と「水着少女と媚薬アイス」の両作品ともCGが数点更新です。
「水着少女と媚薬アイス」はいつも通りアンケートを行っているので要望がある人は送ってみてはいかかでしょう。バナーは前作のものです。

今日も昨日ほどじゃないにせよ早く帰宅できるかなぁ。時間との勝負!




はにつま




3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ 600px×120px
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/561-b336b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)