2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」 パーフェクトガイドブック
おはようございます。
昨日は日曜日なのに忙しく動き回っていました…。
これは明日の仕事なんて身が入る訳がないなぁ、と思っていたらなんと台風の影響でお休みに!
肉体的よりは精神的にリラックスしたかったのでこれは嬉しいですね。
今月は全然エロゲープレイできてなかったし、録り溜めたアニメもあるし、今日は何も考えずに休もう!
定時に目が覚めてしまい、休日より意識がしっかりしているので満喫するぞ~。


ここのところ立て込んでいたので遅れましたが、「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」パーフェクトガイドブックです。




天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA パーフェクトガイドブック




物凄い分厚い!2冊組で352ページと驚きのページ数です。




天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA パーフェクトガイドブック 設定資料




キャラ設定とかイベント絵とかインタビューとかの所謂VFBです。
当然シナリオの分岐や条件も載っています。情報量が多いですね~。




天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA パーフェクトガイドブック アペンド




アペンドです、折角なのでやろうかな。




天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA パーフェクトガイドブック マップ




マップとかユニットのデータです。
レベル的にも魔人とは戦っていないので、アペンドを機にプレイしなおしてみようかしら。




天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA パーフェクトガイドブック クリアファイル




ついてきたクリアファイルです。ゲーム中大活躍だったヴァルフォレが良い表情をしています。

ゲームとしては普通のRPGなのでとっつきやすく、シナリオも短すぎず長すぎず2周目もサクッと進められたのを覚えています。
読み応え十分な2冊組なので、本編をやった人にはお勧めです。




「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/559-3a6687b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)