2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ4月購入予定
今月は買うものが多いなぁ。他の出費が少なさそうなんで、全体でみれば安心。


まずはさくらさくらFD
ようやくでやがって!って感じです。長かったぞおおぉぉぉぉ!

LOVELY×CATION2
とくに買わない理由もないので買い。

ナイものねだりはもうお姉妹
前作を買っているのでこれからは購入していく次第です。
深く考えても仕方ねぇ!

牝教師3
こちらも前作買ったからとは言え、とうとうBISHOPにまで手が回るようになったかという気持ちで胸がいっぱいです。

ツゴウノイイ彼女タチ
中々の購入衝動を抑えていた作品だったのですが、なんとまとめて出るじゃありませんか!それなら買うしかないよね。

百花繚乱エリクシル
正直僕向けのカラーじゃないのは分かってはいるんですが、今作は凄い惹かれました。いままでAXLは手に取ったことがないだけに凄い高揚してます。(笑)
面白そうとかじゃないんだ…ただ気になった瞬間から購入ってのは確定してるんだ。

魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
実はエウシェリーも未開の地です。僕の知っていた時代のエウシェリーの絵のタッチよりかはかなり丸くなってる気がするんだけどどうなんでしょう。
特に今回の作品だから買おうってことはなくて、アリスの時と同じで昔からあるブランドさんなので天邪鬼としてはなんだかんだ見送ってました。
食わず嫌いというより、めの前にあるものをただ眺めてるだけの状況ってよくないよね!という感じです。



と、今月購入予定のエロゲはこんなもんですかね…多いな。予約しに行かねば!
今まで手を出していなかったAXLとエウシェリーとあるので楽しみが大きいです。
では今回はこんなところで失礼。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/25-d3c6df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)