2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はにかみCLOVER」サブキャラ公開、CG更新
先日更新する前にちょっと驚く事がありました。
既にご存知の人も多いでしょう、fc2のアダルトカテゴリーのブログの誤凍結です。
僕のブログは所詮は個人の道楽レベルですが、軽く調べてみた所、凍結されたブログの中には見やすく丁寧なブログも多々あったようです。
それと僕の場合は過激だったり直接的な表現は避けていたこともあって難を逃れたようです。
とは言っても、今後いきなり(通告はあるかもしれませんが)凍結されても困るので引っ越そうかなと考えています。
特にPCに張り付いている時間も(ゲームは除く)知識もないので、ゆっくりと準備していこうかなと思っています。


さて、そんなことは言えども様々なエロゲの情報は更新されています。
「はにかみCLOVER」から、サブキャラ・他更新されました。
サブキャラは男女計4名、キャラは中々に濃そうです。
そういえば先ほど気付いたのですが、ヒロインの洋服変更の「3」の私服が可愛い!
それと今回追加されたボイス付のサンプルは中々に破壊力がありますね~。
ヒロインの可愛らしさ、キャラクターは活かしてくれると思うので、そこら辺のポイントはしっかり押さえて欲しいです。
発表当初は発売まで長いと思っていましたが、なんだかんだで来月には発売予定です!




すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/982-ad711036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)