2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「WIZARD LINKS」 発売日正式決定 「筆柿&烏賊の部屋」更新
今日は一日中ゆっくりと体を休めていました。これで明日からも頑張れるってものです。
今週はエロゲ発売日ですね!
いつものことなのですがエロゲ発売週になると、その翌月の作品のチェックや他にも何か買いたいものが無いかのチェックを始めます。
月末という事もあって気分は11月や12月に移っているものの、あまり季節感を伴っていません。
なんだかんだでそろそろ年末なんですね~。
今年はいい意味で一区切りつけるので、残りも頑張って気合を入れていきましょう。


「WIZARD LINKS」の発売日が3月に決定しました!
ショップの方では11月予定のようでしたが、筆柿そふとの方からは3月が初めてのアナウンスとなります。
更新された「筆柿&烏賊の部屋」を見た限りではこれ以上延期はしなさそうな気もします。
少しずつギャラリー等が公開されるようなので、息継ぎ程度には更新してもらえると嬉しいです。
↓のバナーはまだ今冬になっています。暦でいえば3月は春ですね。(笑)
今作は筆柿そふとがやりたい事を詰め込んでいるようなのでボリュームが大変なことになりそうです。
折角なので、ここまできたら超大作になるような印象に残る作品作りに全力を入れて欲しいです。




筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/941-30a9692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)