2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アマカノ2S」発売に向けて動き出しました 「働くオトナの恋愛事情」紹介
昨日は不眠不休で働いておりました。
その影響で今日は昼過ぎから夜中までぐっすりと寝ちゃいましたね~。
夕飯を食べ終わってゆっくりしようかと思ったら…部屋が寒い!
最近は日が沈むのも早くなってきていますが、思った以上に気温が低くてびっくりしています。(笑)
録画しておいたアニメでもみつつ、明日は忙しくないので頑張りすぎずに休もうと思っています。


さて、「アマカノ2S」が発売に向けて動き出しました。
スタッフのブログの方では来週にはOPムービーを公開、未だに公開されていないキャストも発表予定だそうです。
発売時期にはぴったりの作品なので、順調に制作が進んでいるのは嬉しいですね!
体験版は11月13日に公開予定らしいので、それまでには情報は出揃っているでしょう。
ヒロインが4人とも魅力的なので楽しみにしています。




あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」




「あかべぇそふとすりぃ」から、気になっていた「働くオトナの恋愛事情」の紹介です。
絵に惹かれた!という訳ではなく、タイトルの「働くオトナ」の部分に興味を持ちました。
エロゲには少なからず学園設定以外にも大人な世界は出てきますが、その中にはSF要素だったり、企画外の能力を持っていたりする作品も多々あります。
今作品はどれだけ「普通」で「オトナ」な世界を作り上げてくれるのか気にさせてくれます。
Hシーンの方はヒロインの5人以外にもあるというのも面白いですね。
発売は12月予定ということでもうすぐです。
一体どんな作品になるのでしょうか。




『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/940-859f8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)