2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はにつまHs」体験版公開 「ここから夏のイノセンス!」人気投票等更新
季節は秋!
ということで食欲の秋だったり芸術の秋だったりと、何かしら秋をつければそれらしくなる季節になりました。
ただ「エロゲの秋」というほどエロゲには季節感がなかったりするので当てはまらないですね。(笑)
今更ながらに新しい趣味を開拓する時間も取れないし、あまり季節感のない生活を送っていることに落胆してしまいます。
アニメの方も新番組の放送がスタートし始めました。
ファフナーを見ましたが1話の中で結構飛ばしていましたね。暫くはハイペースで進むのかな。
他にもいくつか気になる作品はあるので適当に追っていこうと思っています。


「はにつまHs」の体験版公開が公開されています。
続き物というよりはFD寄りの作品なので体験版が出てくるとは思いませんでした。
多分bootup作品を買い続けてる人しか買わないだろうなぁ…。
スタッフブログの方でマスターアップ報告まであと少しと書いてありますね。
発売まで結構長かったように感じますが、ようやく今月発売です。




はにつまHs ~アフターウェディング~





「ここから夏のイノセンス!」は人気投票の他にコラムの様なものが更新されました。
現段階でヒロインの中では「アリカ」だなぁ。
こればっかりはストーリーを最後までやってみないと評価は変わりますからね~。
只の田舎暮らしをするのか、一波乱あるのか、そこら辺も気になります。
こちらは11月発売予定なのでもう少し情報公開がありそうです。




【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/921-ef3cacb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)