2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月エロゲ購入予定「姫様LOVEライフ!」 マスターアップ
今月以降のエロゲをチェックしていたら気になるタイトルが多いですね~。
夏場は本数が少ないためにどうしても夏以降は固まってしまうのでしょうか。
ただ来月以降の作品サイトを巡っていると、それなりに発売が延期しそうな作品が見受けられます。
ここ数年は僕の買っているエロゲに関しては延期が殆ど無かったので余計に気になりますね。(笑)
延期しないに越したことはないものの中途半端に作られても残念なので複雑な気持ちになります。
前にも書いたことがある気がしますが、僕の場合は複数タイトル買うのでまだいいけれど、その作品だけ楽しみにしている人は焦れったいかと思います。

上記の理由もあるかと思いますが、各ブランドも制作期間が1年近くかかって1作になってきたように感じます。
エロゲ自体の容量アップもあって全体的に制作期間の方も伸びてきているんですかね~。


ということで今月発売予定の作品も順次マスターアップといったところでしょうか。
「姫様LOVEライフ!」もマスターアップです!
プリンセスシュガーの作品はプレイしたことがないのですが、既に出ている作品もお姫様専門のみですね。
ここ最近でもプリンセスシュガー以外でもお姫様が出てくるゲームをやったので、「姫様LOVEライフ!」はどの様に仕上がっているのか楽しみです。
体験版も出ているので悩んでいる人は雰囲気を味わって見てもいいと思います。





姫様LOVEライフ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/893-a9b07ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)