2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月エロゲ購入分 「塔の下のエクセルキトゥス」
夕食時にふと冷蔵庫を見た所、しし唐が所在なさげにしていたのが目にとまりました。
どうやって調理しようか悩んだのですが、調べてみたらごま油で炒めるだけでよいという事で作ってみました。
最後に醤油と少量のニンニクを合わせてみたら…一口でしし唐の辛みと相まってナイステイストでした!
お酒が飲めれば最高なんだろうなー、と思いながら烏龍茶で喉を潤しました。
僕は進んで飲酒はしないものの、周りは普段から結構飲んでいる人が多いのでもう少し飲むようにしたいんですよね。
夏野菜らしいのでもうそろそろ旬な季節は終わってしまいますが、良いレシピを学べました。


さて、8月の購入分といきましょう。
先ずは「塔の下のエクセルキトゥス」です。




塔の下のエクセルキトゥス




左はラフ画集で、右がパッケージ




塔の下のエクセルキトゥス




タペストリーです


修正パッチが来ているので当てておきましょう。
ちょっとプレイした所、今のところ召喚コストがないので「ウルスラグナ」よりプレイしやすくなっているように思います。
ただ構築する難しさや楽しさは減っているように感じます。もしかしたら中盤以降にかわるのかな。
カードの絵柄も序盤は可愛らしいものばかりで和みますね~。
やることは変わらないのですが、「ウルスラグナ」が完全なデュエル物だったのに対し、「塔の下のエクセルキトゥス」はストーリーに乗っかっているように作っていますね。
物語がどのように動いていくのか続きが気になっています。
今のところ登場しているヒロインが全体的にポンコツで可愛いです。
早速続きをやるぞ~。




アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/884-b30eb8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)