2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「WIZARD LINKS」CG追加 「GEARS of DRAGOON 2」ゲームの流れ等更新 「剣聖機 アルファライド」発売日再延期!
日付変わって今日はエロゲ発売日ですよ!
エロゲを買いに行けばお金消費月間はなんとか終息する予定です。
ガルパンのブルーレイ全巻に加え、実はもう一作品も勢いで買ってしまったので相当な痛手になっています。
でも面白いんだから仕方ないよね!
来月のエロゲは買いたい作品数が数ヶ月ぶりに多い!けれどもエロゲ以外の出費が皆無になりそうです。


では気になった情報をピックアップです。
「WIZARD LINKS」のCGが大量に公開されました。
戦闘時のシチュエーションは色々とあるみたいですね~。
変身ヒロイン物としてのお約束は押さえると思うので楽しみです。
ただ、通常パート(非戦闘時)でのHシーンも結構ありそうなので、全体のボリュームがどれくらいになるのか気になります。
筆柿そふとの新境地なので変に高望みせずゆっくりと待ちましょう。




筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!




「GEARS of DRAGOON 2」のゲームの流れやキャラクターインタビュー等が公開されました。
基本的には前作と変わらず、プレイしやすくなったのかな。
敵のグラフィックも新しく追加されていそうなので楽しみですね。
アイテムというか装備のドロップゲーだと気付いた頃には中盤過ぎていた前作よりは深く楽しめそうです。








気付くのが遅れましたが、残念なことに「剣聖機 アルファライド」が更に発売日延期となっていました。
僕としては出費面で助かりはするものの、エターナル作品を待っている人は大変だなぁ。
作品サイトでは体験版の公開を予定しているようなので、10月には発売できると思っていいのかな。
↓のバナーは作品サイトに飛びますが、重いので気をつけて下さい。



剣聖機 アルファライド 2015年10月23日発売予定
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/882-367a3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)