2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週金曜日は8月エロゲ発売日! 秋葉原ソフマップ店頭イベントのまとめ
8月はかなりいろいろと動いていたので忙しかったなぁ。
おかげで夏バテの様なこともなく、暑さにも慣れて元気に動いていました。
エロゲだけでなく、アニメからもゲームからも距離を取らされちゃっていたので、最新情報についていくのがやっとな感じです。(笑)
スケジュール的にもお財布的にも9月は多少落ち付いてくれる…はず!
感想なんかも書けたら書いていかないとな~。

それでは今月のソフマップでの店頭イベントのまとめといきましょう。
予約はAM館で発売は1号館が多いですね。



新品PCゲーム購入時に配布
「IZUMO4」
「コドモノアソビ」
「僕と恋するポンコツアクマ。」
「ワガママハイスペック」



予約券
アミューズメント館
「アンラッキーリバース」
「乙女理論とその後の周辺」
「剣聖機 アルファライド」
「三極姫4」&「戦御村正」
「姫様LOVEライフ!」
「マジカル☆ディアーズ」
「見上げてごらん、夜空の星を」
「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」



アキバ☆ソフマップ1号店
「果つることなき未来ヨリ」
「PRIMAL×HEARTS2」



発売記念
アミューズメント館
「妹のセイイキ」
「戦極姫6/遊戯強化版」
「塔の下のエクセルキトゥス」
「ランス03 リーザス 陥落」



アキバ☆ソフマップ1号店
「KISS x 1000」



無料配布イベント 配布時間はソフマップかメーカーのサイトから確かめてください。
アミューズメント館
「恋する気持ちのかさねかた」←18時からです



アキバ☆ソフマップ1号店
「Maggot baits」
「えむリア!」
「吸血姫のリブラ」
「閃光戦士シルバー・ジャスティス」
「恋する気持ちの重ねかた」←こちらは17時からです
「僕と恋するポンコツアクマ。」「オトメ*ドメイン」←合同冊子だそうです
「わんにゃん☆アラモード!」



アキバ☆ソフマップ1号店、アミューズメント館
無し



いつも通りの挨拶ですが、記載ミスやイベント変更もありえるので、気になったメーカーや作品がある場合はソフマップや各ソフトハウスのHPで確認してください。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/881-da6faf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)