2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あざらしそふと 新作「ロイヤルガーデン」 「アマカノ2ndSEASON」発表
昨日は夜9時頃から爆睡してしまい今朝早くから起きてはいるものの、プリキュアがお休みだと気づいて宙ぶらりんな気分です。
昨夜に書こうと思っていた記事ですが、あざらしそふとからなんと2タイトルの新作の発表です。
エロゲメーカーとしては珍しいですね~。


1つ目の「ロイヤルガーデン」は、主人公が皇子に代わって1年間学園に通うというものみたいです。
設定的には見かける事はありますね。
気になる、というより注目したいのはシリアス成分が入るというところでしょう。
「アマカノ」の感想の時に書いたと思いますが、1作目として甘々なストーリーだったのでメーカーの方向性として2作目に注目です。
その2作目となる「ロイヤルガーデン」でどんな感じの作品になるのかは気になっちゃいますよね~。
シリアスと言っても設定からすると大げさなほどにはならないと思うのですがどうなんでしょうか。
原画の「神剣桜花」氏の絵の印象は、髪と目、輪郭なんかから漫画っぽい印象を受けました。
CGの方では1枚絵というよりは会話していたり、動きがありそうな雰囲気ですね。
一見サブキャラなユエのCGがないので、メインヒロインに入っているかわからなくてもどかしいです。
キャンペーン他含め、これからの情報公開に期待です!


「アマカノ2」の方はまだティザーサイトとなっています。
背景にヒロインらしき人物が4シルエットということはヒロインは4人なのでしょうか。
単に前作の続きではなく、時間やら舞台は同じということなのかな?
こちらは今年発売予定以外は何も分からない状態なので待つしかないですね。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/815-1fd3a0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)