2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどそふと新作 「ワガママハイスペック」作品サイトオープン
エロゲとは全く関係ないちょっとした情報で今年はエルニーニョ現象の影響が強めらしいです。
という事は冷夏になりやすいそうなので、夏のイベント時期が少しは快適かもしれません…が!雨も増えるかもしれません。
あまり世間では話題になっていないです。
僕としてはイベント時は晴れてくれた方がいいと思うも、晴れていても多湿な場合も多いから嫌な季節ですね~。

エロゲ発売週前だからということで色々なメーカーが情報更新しています。
中には電気街祭りの方の情報を公開している所もあります。
気になったのはricottaでブラウザゲームのスタッフを募集していることです。まさかなぁ…。


まどそふとから新作「ワガママハイスペック」の作品サイトがようやくプレオープンとなりました。
キャラクターの情報を見てみると名前が結構特殊ですね。
ストーリーは、漫画を描く主人公が漫画絡みでヒロイン達との関係や仲が進展していくようです。
4人のキャラ設定をみていて何故だか不思議に思っていたのですが、年下ポジションが2人いるんですね。
でも雰囲気としては「かおるこ」は微妙なところで全員年下の様にも感じています。
CGもそれぞれ1枚ずつでていて、相変わらずおっぱいなゲームになっています。
まだ発売日等のアナウンスはないので、暫くは更新されるまで待つしかなさそうです。




【ワガママハイスペック】応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/814-6d62fe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)