2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月エロゲ購入分 「ねこねこコンプリートBOX」
やっと更新できるぞ~、というか遊べるぞ~。
ということで遅くなりました。
今日は…というより昨日の昼過ぎに帰宅してから、睡眠時間もろくにとらずに取り組まなくてはいけない事があったのでフル稼働していました。
時間でみると24時間程良く頑張ったもんだなぁと思います。
体力は削られつつも、ゲームをやる気力は十分です!


さて、一昨日発売になったゲームの購入記事の前に、先週出かけている間に届いた「ねこねこコンプリートBOX」です。




ねこねこBOX




内容物が豪華で写真の方が多いので追記に書いておきますね。







↓   ↓   ↓




ということで「ねこねこコンプリートBOX」です。




ねこねこBOX




ねこねこBOX




缶バッジです




ねこねこBOX




最近グッズで見かけるようになった携帯スタンドです。




ねこねこBOX




立てるとこんな感じです




ねこねこBOX




ねこねこBOX




ねこねこBOX




ねこねこBOX




箱はぐるっとこんな感じです




ねこねこBOX




箱を開けるとこんな感じに収録されています。



ねこねこBOX




パッケージをずら~っと並べてみました。


初めに「ねこねこコンプリートBOX」を見た時は、ゲームの方は「ホワイト」以外は持っていると思うので買うか悩みました。
その中でお返しディスクが入っていたので決定しましたね。
ただコミケで販売するCDに関しては毎回買っているのでそこは少し悩みました。

実際内容物を確認してみると、コレクターズアイテムとして嬉しい出来になっていますね。
少し気になるのは、収納されているBOXがもうすこし硬い紙だと良かったです。

それと今月には「すみれ」が発売になりますよー。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/708-77fa951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)