2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花咲ワークスプリング」体験版公開
今日エロゲを買いに行った皆さん、お疲れ様です。
僕はというと秋葉には1時間半ほどあっちに行ったりこっちに行ったりで買い物をして帰宅しました。
今日で立て続けに続いていた買い物の方も一通り落ち着いたので、使い過ぎた分は来月以降にどうやって立て直すかを既に模索し始めています。(笑)
今日は動き回りすぎたために買ってきたものの記事を書く元気がないので明日以降になります。
あと数日は健康的に生活しよう!


「花咲ワークスプリング」の体験版が出ていました。
活動内容がなさそうな「幽霊部」なる謎の部活を体験してみましょう!(笑)
「花咲ワークスプリング」といえば、今日の「弾丸配布ツアー」なる店頭での配布イベントは並んでいる人数が多かったですね~。
店の前を通ったのが配布開始時刻の辺りだったので余計に多く感じたかもしれません。
あれだけの人数をスムーズに案内するのは大変だろうなぁ、と横眼で通り過ぎました。
それと、先月よりは明らかに秋葉を歩いている人数が多かったですね。
段々と気候の方も穏やかに、明るくなっているのもあるかもしれません。
人が少なくて歩きやすい方がいいですが、少ないと寂しいものなので難しいですね~。




花咲ワークスプリング!応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/707-106355e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)