2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ2月購入予定 「鯨神のティアスティラ」マスターアップ 「悪魔娘の看板料理」体験版、システム公開
昨日は「アマカノ」をプレイし終えたので…そのまま寝てしまいました。
まだ春にもなっていないのに何回か気がぬけちゃってるなぁ。
ということで後ほど感想を書くとして購入予定の続きです。


2月までにマスターアップしていた「鯨神のティアスティラ」です。
発売に向けてサンプルCGの方の更新や、「しゃべる!WEB漫画」の方も順次更新されています。
「Whirlpool」はいつもらしい作品を出してくるので今作も問題ないでしょう。
見た感じだとヒロインは「恵那」が好きですね。存在感のある鯨神様も気になります。
「ねがい水」が一体どんなラストを飾るのか楽しみです。









既にマスターアップ報告がなされた「悪魔娘の看板料理」が、翌日に体験版、システムの方が公開となっていました。
基本的には作業ゲーだと思うので作業ゲー好きは十分楽しめそう。(笑)
ハーレムエンドがないとのことですが周回前提なのは間違いなさそうです。
今までシステムが分からなかった分、説明されるとやりたくなってしまいますね~。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/691-aa110881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)