2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストロノーツ・シリウスから新作プロジェクト始動 それとアキバエンタプラスを知りました
今月発売予定のエロゲの殆どがマスターアップしてきました。年末年始は困らなさそうですね。(笑)
それと今月の発売日は今週と来週とありますので、自分の買うタイトルは今一度確認してもいいかと思います。


アストロノーツから新作が出るそうです。20日発売のプッシュかテックジャイアン2月号に掲載されるそうなのでたまには買ってみようかしら。
ティザーサイトには10人ものシルエットがありますね。
さすがにデモニオンではないと思うのですが、左端と右端のキャラクターだけは明らかにただの人間ではないですね。
真ん中の左側のシルエットも頭の部分に飾りっぽいものが見えます。右のキャラクターは帽子ですね。
一体どんなゲームなんでしょうか。気になります。




『デモニオン2』を応援しています!




タイトルの方で書きましたがアキバエンタプラスというイベントが開催されるようです。
場所はベルサール秋葉原になっています。サイトの方に電気街祭り新宿のバナーもあるのでそれ系統なんでしょうか。
合わせると結構な企業数になってますね~。
何回か書きましたが、コミケの企業ブースに一般的な大手企業が入ってきたり、それに伴う客層を考えるとエロゲ関係は肩身が狭いと思うので、こういったイベントの方が時代としては合っているのかもしれませんね。
ただ、開催するための資金面や人材面を考えると頭が上がりません。
アニメ作品は出版会社が開催しているのと比べると、エロゲにはこういった機会はあまりないのでイベントを開催してくれるのは嬉しいです。これからどのように展開していくのでしょうか。
バナーに使う画像がよくわからなかったのでリンクを張っておきますね。
↓ ↓ ↓
アキバエンタプラス
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/631-eef2309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)