2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「紙の上の魔法使い」 マスターアップ
かなり寒くなってきたな~、と思いながら帰宅していたら、前を歩いていた人がフードをかぶって歩いていました。
帰ったらフード付きの服を探そうかしら等と思い、ふと鞄に帽子が入っている事を思い出しました。
基本的には軽度の雨や、夏の日射対策程度のキャップなので効果は薄いと思い被ってみたら意外や意外、風をしのいでくれるだけで結構寒さが緩和されました。
僕は冬に風邪防止のためマスクをつけることが多々あるのですが、マスクつけているだけで口周りは暖かくなるのでそれと似たような感覚ですね。
後は耳あてでもすれば完璧!と思った矢先、キャップ被って耳あてしてマスクを装着していたら怪しまれるなと思い断念しました。
冬コミの時期はもっと寒いぞ~。


今月発売のエロゲも19日発売の作品が続々とマスターアップしていて悩みまくっています。
「紙の上の魔法使い」も紹介してからというもののなんだかんだで気になってしまって検討中です。
相変わらず作品サイトの方は色々と凝っていて、ちょっと不思議な世界観とキャラクターの相関がうまく表現できていると思います。
冬にのんびりとプレイするにはもってこいのゲームになるといいですね。




ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/625-d7576fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)