2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hibiki works新作 「PRETTY×CATION2」公開
数日前から歯茎に違和感と痛みがあったので歯医者に行ってきました。
歯医者に行ったのは数年と言っていいのか怪しい位に行った記憶がありません。
歯の方はいたって健康ということではなく、痛みがないので放置している虫歯があったりします。
一度しか生えかわらないのでぞんざいに扱うつもりはないんだけどなぁ。
痛みの方はかみ合わせの悪さによるものみたいです。良い機会なので、これから暫くの間は通院してきちんと治療しようかと思います。


hibiki worksから新作「PRETTY×CATION2」の作品ページが公開となりました。
なんと発売日の方も4月24日に決まっています。前作では延期はしないように制作スケジュールを公開していた事を考えると、今回も間に合うように勧めていそうですね。
原画は浅海朝美氏とのことです。絵柄は特徴的というよりは見たことがある感じですね。
今までの「CATION」シリーズ同様のシステムなので、シリーズが好きなら楽しめるんじゃないかと思います。
ストーリーの方も「初恋」というコンセプトは変わらない様なので好きな人にとっては安心ですね。




『PRETTY×CATION2』を応援しています!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/607-7b0ec3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)