2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春風センセーション!」 こちらもマスターアップ済み
休日は積みゲー消化に限りますね!
気付けば今月も半分過ぎました。特にこれといった大きな予定がなかったので早いな~といった印象です。
年末に向けて予定を組もうと思っていますが、それとは別に貯蓄を検討した方がいいお話が出てきたので頭を悩ませています。
切羽詰まっている訳ではなく、余裕があったらの話なのでそこら辺は流れに任せるしかないかなと思っています。


今月発売予定のものから「春風センセーション!」の紹介です。
「ういんどみる」らしい可愛いイラストが目を引きますね。
世界観として、魔界、精霊界、それらと交流を持つ人間界となっているようです。
大抵の作品にでてくる魔界などは、人間界と直接的な交流を持つこと以前に認知されていなかったりするのでちょっと変わっていますね。
ヒロインは人間2人に精霊1人、魔族1人となっています。
主人公も魔族であり好きなものがスイーツ、嫌いなものがセクシーな女性ということで、ちょっと変わった世界観でのストーリー展開が気になります。
また恒例のイベントまとめの時に書くと思いますが、発売日にはサイン会が開催されるようなので詳しくは作品ページの方をチェックしてください。
今月発売のもので僕は注目作を買うという訳ではないですが、発売日当日は結構混みそうだなぁ…。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/602-7648e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)