2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蒼の彼方のフォーリズム」 大分前にマスターアップ済みです
先日、帰りの電車の中で会社帰りの年配の男性二人がバイクの話で盛り上がっていました。
僕のすぐ隣で、当時あこがれていたバイクや乗っていたバイクの話を楽しそうに話していまして羨ましかったです。
僕がバイクが好きとか言う話ではなく、当時からの知り合いでもないのに趣味で時を遡って話が合い、想い出話が出来るというのは素晴らしいですね~。
それを考えると今のアニメやゲームはちょっと危機的状況なんじゃないかと思ってしまいます。
それに関しては別の話という事で切り上げましょう。


さて、今月発売予定の「蒼の彼方のフォーリズム」です。
延期しましたが、10月の中ごろにはマスターアップしていたんですね。
何回か取り上げましたが、なんと発売前なのにアニメ化が決まっているようです。
「フライングサーカス」という爽快感のありそうなスポーツがどのように表現されているのかは、ゲームでもアニメでも注目したいポイントですね。
体験版は勿論のこと、他にも色々と展開しているので気になっている人はこまめに情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。




『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/601-c22034e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)