2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月エロゲ購入分 「あねよめカルテット」
帰宅して夕食を食べたら爆睡してしまいました。今日はこのまま起きてるかな。
結構アニメの方の録画が溜まっていてどうにか消化しようとするものの、結局エロゲをプレイしたりネットを徘徊したりで見れていないんですよね~。
見たいものしか録画してないこともあって数は多くないので、1日ずつ計画的に見ていくしかないなぁ。
やっぱり楽しめてこそですからね。


さて、10月のエロゲの購入分としてはラストになります「あねよめカルテット」です。
発売日ぎりぎりまで悩んでいたのですが結局買う事にしました。




あねよめカルテット




あねよめカルテット 色紙




色紙です。




あねよめカルテット 原画集




箱の中に収録されている原画集です。




あねよめカルテット タペストリー




タペストリーです。


よくあるタイプのエロゲのよくあるADV形式であることは間違いないのですが、作品HPをみて買うことにしたんですよね。
エロゲメーカーも色々なジャンルに分かれ、様々な「遊べる」ゲームを作っています。
そんな中で基本に立ち返れるようなゲームがあっても良いんじゃないか、というところまで考えてはいませんが、「あねよめカルテット」のような基本的なゲームの存在はあった方がいいんじゃないかと思います。
注意書きとして、「あねよめカルテット」に限らずADVとなっているゲームは基本的には同じタイプだと思うので、今回たまたま「あねよめカルテット」で話をしているだけです。
まだプレイしていないからどうのこうのと偉そうなことは言えないけれど、皆さんにとってもこういった基本的なタイプのエロゲをプレイしてみて欲しいと思います。

ここまで偉そうなこと書くと感想書いた方がいいのかな?(笑)




あねよめカルテット 応援バナー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/592-06c14bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)