2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月エロゲ購入分 「デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~」
ネットの調子が悪くて中々繋げませんでした。orz
さてようやく更新できるぞ!
10月発売のものから「デーモンバスターズ」です。




デーモンバスターズ




デーモンバスターズ CD




ルート追加のディスクと特典CDです




デーモンバスターズ ティッシュ




流石!ティッシュボックスがついてきました!




デーモンバスターズ 比較




大きさはそれなりです。資源は大切にね!




デーモンバスターズ タペストリー




タペストリーです。ちょっと色が薄いかな~。


何回も紹介しているので周知の事実かと思いますが簡単におさらいをしましょう。
ある日不気味な何かに襲われた主人公。その主人公を助けるべく表れた二人のヒロイン。
助けられた主人公はヒロインに詰め寄られ「私たちの力になって欲しい」と頼まれます。
それ以来エッチなハプニングに見舞われることになった主人公の命運や如何に!
といったところでしょうか。
アニメーションは勿論のことキャラクターが可愛いですね!
いつもどおりの「moon-stone cherry」の作品として楽しめるでしょう。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/591-f43fd2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)