2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエかぐや Triangle 新作ティザーサイト公開
ここ数日やけに遊ぶ時間or睡眠時間が取れません。
中途半端な時間は沢山あるだけに勿体ない!
無理をして押し切るのも手段ではあるけれど、来週のエロゲ発売日に忙しくならないようにするためには我慢するしかないですね。

ということで今月の発売日まで残す所1週間を切りましたね。
今月の発売や延期に関しては結構取り上げてきたので、気になるのはこれからの新作情報です。
「アトリエかぐや」と「Triangle」から新作のティザーサイトが公開されました!

かぐやの方はHonkyTonk Pumpkinから「姪ドキッ茶。」です。
まだヒロインの見た目もバナーの絵でしかわかりません。
姪という事で今作は、今までのお姉さん要素満載の路線から少し変わるんじゃないかと思います。
性格がわからないので何とも言えませんが、主人公は年上(?)ながらも主導権は握られそうで、いつもの感じに収まるかもしれません。
発表という事は発売日までそう遠くないと思うので今から楽しみですね!









ここの所音沙汰がなかったTriangleから「神骸魂装姫ヤクモ」という新作の発表です。
「神骸魂装姫」を何と呼んでいいのかわかりませんが、「装姫」という言葉とキャラデザからいつもの変身ヒロイン物っぽいですね。
魔法戦士シリーズ以降の作品は、ネタはいいけど完全には活かしきれずにいるので毎回毎回惜しいんですよね。
漢字の混じったタイトルはクラインハーゼ以来ですね。
変身ヒロイン物として存在感のある作品になってくれればと思います。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/542-6800895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)