2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は買っていたアニメ フリージングヴァイブレーション 6巻
今まで記事には書いていなかったものの、「フリージングヴァイブレーション」は買っていました。(笑)
というのもアニメ放送を知った時は続きがでる事に驚いていたし、紙媒体でなくなったのでどうなっていたのか気になっているのもありました。
やはり単行本を買いそろえないといけないのかなぁ…。

ということでいきなり6巻からになります。




フリージングヴァイブレーション 6巻




こちらが表紙で




フリージングヴァイブレーション 6巻 裏




裏はこうなっています。




フリージングヴァイブレーション 6巻 内容物




内容物としては短編が入っていたり、イラストが入っていたりとしっかりしていますよね。




フリージング ヴァイブレーション 6巻 全巻購入特典




こちらは全巻購入特典の収納BOXです。




フリージング ヴァイブレーション 6巻 全巻購入特典




イラストはこんな感じで繋がっていて




フリージング ヴァイブレーション 6巻 全巻購入特典




フリージング ヴァイブレーション 6巻 全巻購入特典




ぐるっとこんな感じです。

収納BOXに収納させてくれるタイプの仕様なので嬉しいですね。というのも各巻ごとに特典が豪華になりすぎて収納BOX に入らないアニメ作品もありますから、当たり前の様でいて結構嬉しかったりします。

感想なんかは放送が始まった時に書いたものと変わらなかったりしますが、見直して見た時に何か感じたような点があれば記事にしたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/427-800cb645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)