2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セミラミスの天秤」&「レミニセンス Re:Collect 」 マスターアップ
さて、先月ちょっと書いてみたように、買うかどうかわからない作品の情報も拾ってみることにしました。
手始めとしてはマスターアップ情報がいいかなと思い、今回は「セミラミスの天秤」と「レミニセンス Re:Collect 」の2作品です。

「セミラミスの天秤」はキャラメルBOXですが、今まで手を出したことがないんですよね。
「処女はお姉さまに恋してる」ではなく「乙女はお姉さまに恋してる」で話題になりました。
僕は「シャマナシャマナ」あたりから知ってます。いい意味で癖のある絵だったので毎回印象深いのですが、なかなか入っていくことゲできませんでしたね。
今回の「セミラミスの天秤」はどうかというと、物凄く前の話になりますが僕の思っている印象からかなり、というより大きく変わったように思いました。
どこが変わったのかはのり太氏本人でないのでわかりませんが、登場人物の体型が背丈は勿論、肩まわりなんかがしっかりしたように思います。
絵を描ける人間ではないので書いている事は全くもって的外れかもしれませんが、個人的にはかなり惹かれました。

こうやって書いてみると欲しくなってしまうものですね。(笑)




『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売




次は「レミニセンス Re:Collect 」です。
こちらはFDなんでしょうか?てぃ~ぐるはまだ「レミニセンス」のみですが、トモセシュンサク氏の絵がインパクトありますね。
「レミニセンス」をプレイしていないのでストーリーはさっぱりですが、舞台は2年後ということみたいですね。
キャラクターのやり取りを見ていると前作の補完という面よりは、新しい話の方が多いのでしょうか?
前作が面白かった人は十分に楽しめそうな内容ですね。
こちらも遊びたくはなってくるけれど、続編には手を出せないよなぁ…。




『レミニセンス』応援中です!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/426-f8cb0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)