2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 AXL「レーシャルマージ」 体験版公開
荷物の整理がてら少しくらいはブログらしい内容でも書きましょう。(笑)

最近天気が安定しないですね~。数日前には意気揚々と出かけたら急な豪雨に遭遇してしまい、近場くにあったデパートに避難しましたよ。本格的に暖かくなるのはそろそろですかね?

それと消費税増税を自販機で実感しました。(笑)
反対に近所のスーパーでは何故かドリンク類が激安で販売されてて驚きつつ買っちゃいました。アドバンテージは取れる時に撮っておくのだ!暫くは生産者と消費者の選択が厳しい月日が暫くは続くのでしょうか?
エロゲ方面では関係ないのかな。(結局エロゲ)
個人的に複数買うとしてもモチベーションと特典関係次第なので、納得はしてないですが3%は割り切れると思います。
年間で考えると数本分買えないと考えると厳しい!(笑)



ついでの紹介のようになってしまってますが、「レーシャルマージ」が体験版公開です。
作品の感じを掴む、購入判断の指針にしたい人はどうぞ。僕は相変わらずですが、買ってから確かめることにします。(笑)




AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/363-1a8c1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)