2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒の教室」 マスターアップ 「しゃぶらレンタル」 ボイス公開 「クリムゾンルナティクス」 ギャラリー更新
今朝にでも記事を更新しようと昨晩英雄戦記をやっていたら朝になってしまいました…。
もう終盤なので早めに纏められそうです。

「黒の教室」がマスターアップしました。
今作もBISHOPらしい作品になってますね。特徴の部分をみると色々と試行錯誤しているのが見て取れます。
作品ではどんな感じになっているか楽しみですね。









「しゃぶらレンタル」のCV公開です。イベントの方も公開分は全部公開されているのと、ここは延期するようなこともないので発売は予定通り行われるでしょう。
キャストはいつものかぐやという感じですね~。ヒロインは皆魅力的すぎます。(笑)









「クリムゾンルナティクス」のCGがちょっと更新です。Triangleは結構化石的なメーカーだと思っているので、こうやって更新があるだけでありがたいです。
ストーリーと今回の更新を見る限りだと魔物とのHシーンが主になりそうですね。









4月に発売するゲームも延期するならそろそろ告知して欲しいなぁ。
コメント

しゃぶらレンタル楽しみですね、一人は超乳ですよねw
一年の1/3のうちにもう3本もリリースしているとは、かぐやは勢いがありますねー
[2014/04/07 00:57] URL | くらうす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> くらうすさん
かぐやのHonkyTonk Pumpkinにしては今までなかったおっぱいですね。
作品数もですが、チームがいくつもあるとはいえ内容が安定してるのが凄いです!
[2014/04/07 07:36] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/362-780862a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)