2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ4月購入分 ナイものねだりはもうお姉妹
ようやく休みになりました!
こうやって記事にするのも少し間隔が空いてしまいましたが、これから暫くは時間がとれそうで嬉しい限りです。

さて、昨日は4月の大型エロゲ発売日ということでいつものように秋葉原を練り歩いていました。
いつものように戦利品を持ち帰ると筋肉痛になるんですよね。
それに昨日は暑かった時間帯に出ていたので、かなり体力を消耗してしまいました。


今月から小出しにしてみようということで初っ端は特典の多い「ナイものねだりはもうお姉妹」です。



ないねだ


パッケージ



ないねだ 色紙


こちらは予約特典の色紙


ないねだ ソフCD


ソフマップの特典のCD


ないねだ ソフ特典


ソフ特典の小さい布物
こちらの差分絵は、ドラマCDの内側にありました。


ないねだ ソフ枕


ソフ特典のシーツ


ないねだ トレーダー


トレーダーの枕カバー


ないねだ 公式マット


公式のマット



予約した当時は覚えてませんが、勢いに任せていたらこんな事態になっていました…。(-_-;)
でもエロいから良し!!!
個人的にはマットの絵が一番かな。


写真がいまいちですが、こんな感じで少しずつ写真を記事にしていこうかと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/33-f21394c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)