2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85 ricotta グッズ
昨日買ってきたricottaのグッズです。




C85 ricitta 紙袋 裏




↓↓↓





C85 ricitta 紙袋 表




紙袋の反対側です




C85 ricitta ベルティーユ 枕カバー




毎回何かしら出ている枕カバーからベルティーユです




C85 ricitta 綾子 テレカ




綾子さんの台紙付きテレカです




C85 ricitta 茜 テレカ




こちらは茜の台紙付きテレカです




C85 ricitta 綾子 タペストリー




これ着色が物凄いいいタペストリーなんですよ!
パッと見だとわからないですよね




C85 ricitta 茜 ブランケット




茜のブランケットです




C85 ricitta 茜 3Dクリスタル 箱




3Dクリスタルの箱です




C85 ricitta 3Dクリスタル 中身




開けるとこんな感じになってます




C85 ricitta 3Dクリスタル




この写真でなんとなくわかるでしょうか?
なかなかどうやって撮ったらいいものかわからなかったのでこんなもので神部bbしてください。
No.64と切りのいい数字ではないけれど、2進数の数字として切りが良いので満足です。(笑)
近年のアトリエシリーズではお馴染みのクリスタルですが、3Dのものは初めてですね。


という感じです。
失礼な話ですが、ricottaブースは例年以上に早い時間から人がいた気がしました。
これもアニメの効果なんでしょうかね?
コミケについてはいろいろ思うところもあるのですが、愚痴っても仕方がないですね。(笑)

個人的にはベルティーユの枕カバーを出してくれたのは、意外だったのと嬉しかったので大きな収穫でした!
次回作の糧になってくれる事を願うばかりです。(笑)

意識してなかったけどもうこんな日付なんですね…。
個人的には4月で1年の区切りとしたいのですが、今年は結構忙しい1年だったなぁ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/263-34a75cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)