2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近購入していたものを撮りました
発売日から2、3日後には購入していたのですが、すっかり撮るのを忘れていました。

つい最近VFBの良さを知りまして、思わず購入してしまいましたよ。
新作が5月にでますSQUEEZですが、今までの孕ませシリーズのVFBの「炎孕道」です。

炎孕道

中身の方はと言いますと、シリーズの登場キャラの身体データはもちろん、各CGを散りばめつつ振り返ることができる素晴らしい一品になってます!

読んでいて驚愕の事実に気付く!
「人生」をやってないんじゃないか?疑惑が出てきたので、仕舞ってあるだろう棚から掘り起こしてプレイするとしますか。

こんな事実確認もできちゃう素晴らしい本なのですが、こうやってシリーズ通してみると着実に進化してるなぁ、と感心してしまいます。
SQUEEZは発売当初から購入していたわけではないのですが、当時抜きゲーとしては一歩でてましたね。

そんなわけでSQUEEZファンとしては是非この一冊、手に取ってみてはどうでしょうか!


お次は

M&M2本


霧谷伯爵の六姉妹と、禁断の病棟


エスカ&ハルカ

エスカレイヤーとハルカです。

なんだただの抜きゲーか
と、思うでしょうが、所謂天邪鬼な性格と、有名どころだからいつでも買えるだろ、と思って手を出してなかった作品を、ようやくこの間買ってきました。

アリスもかぐやも解禁したものの特に手を広げていなかったのと、仕事で一区切りついた開放感、達成感から思わず購入してしまいました。
主な要因は久々にメディオに行ったら目に付いたってのもあるんですけどね。
メディオ!はここのところ行ってなかったので利用しなくちゃ!という訳のわからない義務感が働いてしまいました。
店員に、こいつこの時期に新品でこんなの買って何だよ!何者だよ!と思わせてしまったかも知れません。

でもね買わなくちゃいけない使命がそこにある身としては引くことはできませんでした。それにそこまで高くなかったよ。

それにしてもエスカレイヤーのパケが小さいのは便利ですが、やはりあのなじみのある箱のサイズでないと少し寂しいですね。

という訳で、最近購入して撮ってなかったものでした。
また何か買ったら撮ろうっと。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/17-6ab030b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)