2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と延期してますね GEARSofDRAGOON プレイ雑記4
さくらさくらFDは予想通り延期!
エロゲーではないですが、境界線上のホライゾンも延期!
新境地を開拓しようとしたらそちらも延期・・・。
とまぁ、先月の手痛い出費が少しは緩和されそうです。

やりたいことは沢山あるけど、如何せん作業量が多すぎて中々片付けられない・・・。
明日は買ってきてそのままのそらのおとしものfを見る!
アニメも少しずつ増えてきたなぁ。

GEARSofDRAGOONの方はというと、(まだ続けていられることに驚き)終章までいったものの水の亜龍が強すぎて話にならなかったので、今までノータッチだったフリークエストで汚染度を下げることに。
どうせならと思い火山の亜龍クエストに行ったところ楽々クリア!&汚染度700後半から-200することに成功!
水の亜龍もこれなら・・・と、思い戦うも、相手が防御するかしないかの運任せじゃないと勝てなかった。
エレン抜きだったから攻撃外す時はやたら外す上、防御してこないと思ったらしてくるし・・・。
何よりも許せないのは亜龍の行動速度がバラバラすぎて、一回ミスると立て直しができず、1時間ほど同じ作業をして何とか倒すことに成功!
ラストまであとちょいだけど、シズナとジャスミンの相性を上げなければ!という感じです。

書きたい記事もあるけどとりあえずここらで失礼します。
写真がないとなんだか味気ないなぁ。明日また更新しよう。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/15-7ddb0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)