2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ3月購入予定 ~GEARSofDRAGOON~ プレイ雑記3
なんだかんだで記事を書こうと思いつつ、カグラとGEARSofDRAGOONをちょくちょくやっていたら1日が終わっていた・・・。

GEARSofDRAGOONの方はロウルートで5章の竜秘玉争奪戦が無事に終わったところです。このクエストの前までは、あまり新しい装備品が出る事もなく、各ボスもアサルトチェインによるごり押しで何とかなってたので、アグリア火山深層のお宝の山には嬉々としてました。
それにしても一つ一つのクエストが長い!とはいっても飽きがこないので面白い。
ストーリーも終盤に差し掛かって目が離せない!
今まで通りちょくちょくやっていこうと思います。


で、話は変わって3月の購入予定をば
まずは
さくらさくら FESTIVAL!

いつ出るんじゃあぁぁぁ!!!


確認してないけど、もしかしたら予約券なくなってるか擦り切れて確認できないかもなぁ・・・。
実はワルロマと共に予約したソフマップの店舗の売り場が変わってまして、ワルロマ(確か)の発売日に別店舗に引き換えに行ったら店員に、「あと残ってるのはさくらさくらですね」なんて会話したのは何年前になるのかなぁ・・・。
僕としては別に問題はないのですが、応援してる人たちは大変だ。

次に
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
元々sealは知らなかったのですが、GRANDEEからフルプライスのものが出る時に知りまして、低価格ソフトの方は購入してませんが、GRANDEEのは毎回買ってます。
なので1作目のFDを出すまでになったのか、と感慨深いものがあります。

聖エステラ学院の七人の魔女
ちょい応援中のアストロノーツからの新作です。
M&M氏のゲームってだけで滾るね!
とはいっても、かぐやは手を出そうとしてもすでに育っていたのでHTPしか手を出してなく、M&M氏は実は最終置換電車3から入った口なんで、まだまだ浅いです。魅力が今ほど理解できていなかったのもありますね。
それくらい最終置換電車3はインパクトがありました。

そしてアストロノーツ1作目のデモニオンは、僕が好きなアジト(バンプレだったかな)に似たゲームシステムだったこともあり、意欲的に制作をして欲しいということで応援しています。

妹ぱらだいす!Hアニメ増量版
気にはなっていたけど手を出していなかった作品がパワーアップして帰ってきたぞ!!
というわけで購入しない手はあるまい。

放課後エロゲー部も持ってることだし、問題はない!

moonstoneをみると、昨今のエロゲ業界の状況については思うところがあったりなかったりするのですが、それは今書くことではないので割愛!!!


こんなもんでしょうかね・・・・・・
抜きゲーしかない!!!

それでもいいじゃない、エロゲーだもの。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/13-80cce577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)