2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ2月購入分 その②
大して続かない続きです。

プリコレと枕カバー


皆大好きプリコレだぞおおぉぉぉぉぉ!!!



プリコレ特典


こちら、ソフマップ特典、メディオ特典でございます。



イイネ!



プリコレタペストリー


こちらのタペストリーは壁に掛けにくかったのと、撮影のし易さと、下の方は一応自重した結果、上だけ撮りました。
でね!このタペストリー凄いんですわ!
箱から抜き出したときは発泡スチロールが見えたから期待は特にしてなかったんですが・・・
色が布物とは思えないほどに綺麗!


そしてなんといっても素晴らしい触り心地!
こりゃあ今後この仕様のは目が離せませんぜ。

やるなメディオ!!


と、いうわけでエロゲの購入物は以上です、が、カグラ買ったりホライゾンⅡのブルーレイ買ったりで出費ががが・・・。キニシナイキニシナイ。




プリコレなんですが、やはり人気なだけあって仕事終わりに中古で売りに行ったら普段の新作よりはかなり買い取り価格は落ちてましたね。
覚悟の上での購入だったので気にはしませんが、他タイトルと比べると凄いなぁ、と圧巻されますね。


写真を見ていて気付いたと思いますが、まだまだ開封すらしていないものもあるので崩していかなくてはいけませんね。(-_-;)


今回纏めて撮るのには結構疲れたので、購入物は写真撮る時間があったら逐一撮っていこう。
なにがいいって埋もれているマップ券を発掘できるのがいいね。

メディオで衝動的にゲーム買いに行ったりしたり、3月購入物もある程度きまってきたりとしてるので追々書こうと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/12-ce917fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)