2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆柿そふと 催眠術3
今朝は朝からプリキュアオールスターズを見ていたのですが、やっぱり面白いね!
個人的にはスマイル勢はかなり好きですね。フレッシュ勢の必殺技のシーンは思わず懐かしんでしまいました。

と、まぁそんなこともあったのですが、今回は催眠術3です。
タイトルとメーカーを見たときに「あれっ?」と思ったのですが、絵を見て確信しました。
ブランドが変わったみたいですね。
エロゲのジャンルとしての催眠物としては息が長いですよね~。
キャストを見る感じ手堅くきてるのかな?既に情報は結構出てますが様子見ということで。





「催眠術3」応援中!





実は明日から旅行に行ってきます。なにかエロゲ関連で収穫があればいいんですが、特にこれといったものはなさそうです…。
記事は自動投稿できるか試しでやってみようと思ってますが、失敗して変になってたら設定ミスったんだと思ってください。体調整えなくちゃ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/118-354eac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)