2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんすいぶ! 皐月抱き枕カバー CLOCKUP MA☆KO HUNTER更新
日記といえば日記の内容です。

全然チェックしてなかったのですが、先日星逢のプリズムギアの感想を書いた際、せんすいぶ!について触れていたのでエスクードのHPをチェックしに行ったところいろいろと情報が更新されてました。

エスクードの事なのでせんすいぶ!のFDは出すと思うのですが、それ以前に絵合皐の抱き枕カバーが受注中の様です。
これは欲しい…。ただこればっかりは時期が時期なので財布との相談だなぁ。
更新された壁紙などを見てるとFDが出るのか出ないのか気になってきてしまいました。(笑





『せんすいぶ!』応援中!





CLOCKUPより新作のMA☆KO HUNTERです。
タイトル見た瞬間から爆笑してしまったのですが、サイト内でのBGMに更に吹き出してしまいました。
クロアプらしいなぁ、と思いつつも、情報が何も更新されてなかったので気になってたのですが、いつの間にかサイトが更新されてたので思わず記事にしました。

クロアプ作品はほぼ初期からかなりプレイしていたと思っていたのですが、いつの間にかかなり昔の話になっていました。(-_-;)
いったい何作出してるんだよ…。
あほらし過ぎるのでかなり興味が惹かれています。
テキストで笑わせるか、ゲームシステムで遊び心を入れてくるかで購入しようかと思います。





『MA☆KO HUNTER』応援中です!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/115-b0e40968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)