2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグバグ 257号
先日秋葉に寄った際に何かエロゲ雑誌を買おうと思って「BugBug257号」を買ってきました。




バグバグ 257号




バグバグ 257号




特典のクリアファイルです。




バグバグ 257号




特典にもなっている「罪ノ光ランデブー」の情報が詰まっていました。
作品サイトよりも少しストーリーを掘り下げています。
minori作品ではお馴染みの「くすはらゆいさん」のコメントも載っています。




バグバグ 257号




この間作品サイトが公開されたばかりの「PURELY×CATION」の記事が載っています。早いですね~。
インタビュー記事の方ではシリーズ5作目に向けての意気込みが書かれていますね。
マンネリにならないようにしつつ、シリーズの良さを活かす作品作りは難しそうです。




バグバグ 257号




エロゲ関連の情報サイトに載っていたものの気になっていたアストロノーツの新作が、雑誌の方でようやく載りました。
タイトルは「DUNGEON of REGALIA」です。
流石に詳しくは雑誌の方を見て欲しいのですが、ネットで公開されている情報とそれほど違いはありません。
ゲームの方は、斜め見下ろし型のダンジョン探索RPGだそうです。
戦闘はターン制選択式のコマンドなので特に焦るようなことはなさそうです。
11人のヒロインが簡単に紹介されてて、それぞれのHシーンから1枚は掲載されています。
街のヒロインともイベントがあるようなので結構なボリュームになりそうです。
今月末辺りには公式の方で作品サイトが発表されたりするのでしょうか。待ち遠しいですね!




バグバグ 257号




エウシェリー最新作の「珊海王の円環」も載っていました。
さほど新しい情報はないですが、まだ公開されていないCGも数点ありましたよ~。
まだ発売日も決まっていないので、情報は暫く雑誌の方が早いかもしれませんね。


といった具合でした。
当たり前に今月発売予定のタイトルに関しても十分な情報が収録されていますし、今後発売される結構なタイトルの情報も載っているので大分整理できました。
個人的には「ルナティックエンジェルズ」の攻略があって助かりました。(笑)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/985-42a3d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)