2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「その古城に勇者砲あり!」&「機関幕末異聞 ラストキャバリエ」マスターアップ! 
二日連続で帰宅した時間の日付が変わってしまいました。
明日も朝は早いのですが、シャリーのアトリエを少しでも進めたいので今日は無茶しようかなと思っています。(笑)
ここのところエロゲに限らず最新情報を追えていないんですよね。
なんとかしてちょっと一息つきたいのですが、中々時間が取れません。
一応年末前には色々と片付くので、思いっきり羽を伸ばしたいと思っています。


さて、12月発売予定のエロゲもマスターアップ報告が来ています。
今月は2週に渡って発売日があるので忘れないようにしましょう。
たまには2作品同時に案内です。

「その古城に勇者砲あり!」がマスターアップとなりました!
今回は発売前に余裕を持って体験版を公開し、ギャラリー等も無事に公開され、後は発売を待つだけとなっています。
システムの方も割かし理解しやすく説明されています。
作品というよりも、情報公開と開発の手際の良さに驚きです。
果たしてどのような完成度の作品に仕上がっているか楽しみです。


「機関幕末異聞 ラストキャバリエ」も大分前にマスターアップしていました。
絵の魅力だけでなく、ストーリー展開が史実と比べてどの様に進んでいくのか気になりますね~。
「ラストキャバリエ」に関してはプレイするまでのお楽しみに取っておきたいなと思っています。
しっかりとしたストーリー進行でプレイする人が関心、納得する作品になっているか大切なポイントですね。

情報集めないとなぁ。










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/976-f2c21825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)