2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アマカノ~Second Season~」発売日ちょい延期 「放課後3」ヒロイン公開
おはようございます。
2、3日前から喉が少し痛かったので風邪薬を飲んだ所、数時間したらちょっと症状が良くなりました。
風邪は鼻炎になる場合が多いのですが、空気が乾燥している季節は喉を傷めやすいので皆さんも気をつけましょう。
一昨日はほぼ不眠で動いていたため、昨日は夕方に帰宅してから計12時間ほど寝てしまいました。(笑)
早速プレイ中のゲームをやらなければ!
アストロノーツから新作がでるようですが、公式の方も、発売中の雑誌の方にも取り上げられていないので気になっている次第です。


「アマカノ~Second Season~」の発売日が1週間延期となりました。
たまにこのような僅かな延期が見られますが、大抵はきちんと発売されるので実質マスターアップしたと見て良いでしょう。
CV、CG等も更新されているのでチェックしてみてください。
作品全体を見ていると、ピロ水氏の良さを引き出せているよなぁと感心してしまいますね。
発売時期と作品の季節の事を考えると12月発売の中ではかなり期待できる作品となっています。




あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」




この間記事を書いたばかりで何なのですが、「放課後3」のヒロインが公開されました。
今回は全体的に色が薄いような気がします。線が細いからかな?
主人公が結構トンでもない性格というか体質を持っています。(笑)
複数原画の強みを発揮できるかが作品の魅力に直結しそうです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/971-d8f64a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)