2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GEARS of DRAGOON 2」発売延期 BISHOP新作「放課後3」発表
寒すぎませんかね!
今日は週に一度の運動する日だったので帰宅時には体が温まっていたのですが、家について一段落してから文字通り寒さに震えています。(笑)
運動の方はというと、体力が付いてきたのかすぐにばてることはなくなりました。
体力を戻すことはもう無理かとも思っていたので嬉しいですね。


さて、金曜日はエロゲ発売日ですね!あとで自分のために情報を整理しておかなくちゃ!
なんと「GEARS of DRAGOON 2」が発売延期となってしまいました。
ここの所、目に見えた更新が少なかったので気になっていたのですが、延期して来年の1月になったようです。
システム周りが不安定のまま出されてもこちらが困るだけなので仕方ないですね~。
積みゲーを消化しようかと思っていたので結果的に助かりました。
でもこれ以上は延期しないでほしいな~。








BISHOPから新作になる「放課後3」が発表となりました。
発売予定日は2月ということで思ったよりも近いです。
「放課後」シリーズとしては2が発売されたのが2006年なんですね~。
もう約10年前なのか…。
今回一番驚いたのは、原画が複数だという事です。
いつも通り水島☆多也氏はいますが、梅鳥うりり氏、玄野トモアキ氏と続いています。
サイトのTOP絵のピンク髪のヒロインは今までの雰囲気にない絵柄ですね。
僕としてはもう少し線の濃いキャラクターにした方がBISHOPらしいと思うのですがどうなるのでしょうか。
これからの情報待ちですね~。
「爆汁連射学園凌虐アドベンチャー」ということで、イベントCG差分も力強い物を表現してくれると嬉しいです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/968-13e637e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)