2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「らぶ撮りハレーション」CG更新 「はにかみCLOVER」CV、PV公開
おはようございます。
プリンセスプリキュア見ましたか!?
先週までは怒涛の展開だったので今週も期待していたら、予想以上に面白くストーリーが進みましたね。
プリキュアは変身アイテムを新しく手に入れる時にRPGっぽい要素が出てくることがありますが、今回は演出がRPGっぽかったですね~。古いお城に火がともるのは心惹かれてしまいます。(笑)
トワイライト回だからか表情がどのシーンでも綺麗でしたね~。さすがプリンセス!
ホープキングダムの回想を交えつつ、ストーリーを進めつつ盛り沢山でした。
来週は影の立役者?のゆいちゃん回ですね。ゆいちゃんもいいポジションのキャラなので幸せになって欲しいなぁ。
プリンセスプリキュアは毎週見逃せない、見逃したくない構成になっていて感心します。
視聴者層を幅広くするための工夫が盛りだくさんですね~。


ここからはいつも通りにエロゲ関連です。
「らぶ撮りハレーション」のCG更新と発売日の詳細が決定しました。
確か前回取り上げた時は12月予定になったという話だったかと思います。
公開されているCGだけでも破壊力抜群なのですが、ゲーム内では一体どんなシチュエーションが盛り込まれているのでしょうか。
発売日は12月18日なので約1ヶ月待ちましょう!









「はにかみCLOVER」のCVやPVが公開されていました。
あまり情報を追っていなかったのですが、「はにかみCLOVER」はアペンドストーリーの追加があるそうですね。
アペンド配信するメーカーも増えてきましたね~。
1つのメーカーの新作が1年に2本出るか出ないかの世界なので認知してもらうには効果的なのですが、手間といえば手間なんですよね。
ただHシーンを詰め合わせたFDを出せばいいかというと、そういう訳にもいかないのでしょう。
CVやPVも公開となると、OPムービーや体験版も順調に公開できそうですね。
発売は1月なのでもう暫くは情報更新まで待ちましょう。




すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/959-bbf5360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)