2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「働くオトナの恋愛事情」CV、CG更新 「その古城に勇者砲あり!」体験版公開
巷で徐々にインフルエンザが流行り出しているそうです。
前々から、この時期になるとインフルエンザが「流行る」という表現について違和感を覚えています。(笑)
「病が流行る」のはわかるのですが、こうも毎年の決まった時期に使われるとなんだかなぁと思ってしまいます。
まだ予防接種していないので早めに行かなくてはいけませんね。
皆さんも体調管理はしっかりと行いましょう。


「働くオトナの恋愛事情」のCV、CG等が更新されました。
絵柄はゲームというよりイラストの様な印象があるので、エロゲとしてそこの部分を活かしてくれたら世界観を楽しめそうです。
12月発売予定なので、これから順次作品について更新されていくと思います。
あまり宣伝の方は見かけませんが、「オトナ」の落ち着いた雰囲気の作品にになれば、今までとは少し違うエロゲの楽しみ方が出来そうですね。




『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!




「その古城に勇者砲あり!」の体験版が公開となりました。
いつもならば発売日直近まで公開されないと思うのですが今回は早いですね~。
システムの方でもゲームの流れが紹介されています。
こういった体験版の時に不具合報告が大切になってくるので、ゲームをやってみて何か感じたら連絡してみましょう。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/957-039050ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)