2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月エロゲ購入分 「ロイヤルガーデン ~乙女に恋する皇子の戯曲~」
昨日は「アルファライド」をやりつつ記事を書こうと思ったら、気付けば今朝の4時頃になっていて慌てて1時間ほど仮眠をとりました。
おかげで記事は書けないわ、仕事中に休む暇が取れなかったわで、ぶっ倒れそうになっています。(笑)
「アルファライド」の方は無事に静真ストーリーが終わり、ラスボスへのストーリー真っ最中です。
今日、帰宅をしてから続きをやろうyと思っていたのですが、ちょっと人付き合いで帰宅が遅くなってしまい、今日も出来そうにありません。orz
ただ、このペースなら今月中には終えられるので感想を書こうかと思います。


それでは記事を書くのが遅くなってしまった10月のエロゲ購入分から「ロイヤルガーデン」です。




ロイヤルガーデン




パッケージと特典CD




ロイヤルガーデン




タペストリーです


「ロイヤルガーデン」というより、あざらしそふとの公式TOPページの情報が更新されないので、発売まであまり情報を拾えなかったですね。
「アルファライド」が終わったらやろうかなぁ…。今のペースだと積んでしまいそうです。やる気を出そう!
絵柄に反してストーリーが少しシリアスらしいのですが、設定やキャラクターを見てもそんな雰囲気はあまり感じられないので、どんなストーリーになっているのか気になっているんですよね。
もうそろそろソフィーのアトリエの発売日なので、それまでにはエロゲの進行も切りのいい所でストップしてくれると助かるんだよなぁ…。




あざらしそふと2ND PROJECT「ロイヤルガーデン」
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/955-c3bc3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)