2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lose新作「まいてつ」紹介
結局こんな時間になってしまいました…。
昨日は仕事中、昼間にカレンダーを見ていたら、気が緩んだのか意識が途切れそうになるように急激な睡魔が襲ってきました。(笑)
少し気持ちを入れたらすぐにいつも通りへと戻ったのですが、数時間後にも同じように睡魔が襲ってきました。
睡眠時間はなるべくとるようにしてるんだけどな~と思いながら夕方に帰宅し、横になっていたら夜中の1時になっていましたよ。orz
普段思わぬ寝過ごしや予定が入っていたりする場合は、大抵起きるのは朝です。
今回の場合の様な反応は面白いもので、1時という時間がすんなり頭に入って来ないんですよね。
寝ぼけている頭では、1時と言っても昼間の1時の様な気もしないし、感覚的には夕方辺りなのではないかと感じていて体内時計が狂ってしまっています。(笑)
おかげで夜飯を食べていませんが、別段空腹ではないので何とか大丈夫です。
日曜日を満喫するぞ~!


今から荷物を整理する気にはなれず、かといってエロゲに関して書かないのも何なのでいつも通りちょろっと書かせていただきます。
loseの新作、「まいてつ」の紹介です。
「ものべの」で話題となったloseですが、今作は鉄道関係の様ですね。
世界観は近未来で、レイルロオドと呼ばれる鉄道とアンドロイドを合わせたようなキャラクターが登場します。
登場人物をみてみると「ものべの」程のロリっぽさはないように感じます。
僕はそっち方面ではないのでとっつきやすそうに思います…が、見た目に慣れてしまっただけの様な気もします。orz
既に作品サイトの方も充実していますが、発売の方は3月とまだまだ先なのでじっくりと待たなくてはいけませんね。




『フォーリンラブ×4tune』応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/946-59bbf6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)