2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ここから夏のイノセンス!」マスターアップ! 「その古城に勇者砲あり!」CM等公開
実はここ最近は週一で運動していまして、体力が付いたような…気がしています。(笑)
普段の歩く速度は早い方で毎日歩いている距離もそれなりではあるのですが、スポーツで全力で走るのとはわけが違いますね~。
走り慣れていないので一気に加速しようとすると足が付いていかないんですよね。orz
一度に走りまわれる時間も3分ほどが限界です。
物凄い疲れるのですが、それでも思いっきり汗をかいている時はすっきりとして気持ちがいいものです。
運動した翌日は筋肉痛で足が結構痛かったのが最近は和らいできました。
毎日の様に時間を割く事は出来ないけれど、仕事以外で限界まで頑張って体を動かすことは大切なんだな~と身に沁みて思いました。
ただ、あまり他の事に時間を費やしてしまうとエロゲをする時間が取れない!ので適度にやっていこう。


さて、日付変わって金曜日となりました。
エロゲ発売日なのですが、もしかすると仕事を一旦抜けだして昼頃に秋葉にいけそうな気がしていて、ただ今テンションが上がっております。
サクッと買って仕事に戻れたらいいなぁ。

それではいつも通り気になった情報を拾っていきましょう。
「ここから夏のイノセンス!」がマスターアップとなりました。
まだ丸々1ヶ月を残しての報告に驚きです。
先週に続き(先週は忘れていました)今週も店頭イベントをやる予定なのでチェックしに行こうと思います。
マスターアップ報告は早い分には嬉しいものです。




【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!




「その古城に勇者砲あり!」の作品ページにCM動画が公開されました。
最初作品ページに行っても表示されなかったのですが、ページを読み込み直したら無事に出てきたので同じ状態の人は試してみてください。
ギャラリーも含めて更新されていますが、あいかわらずキャラらしい緩い雰囲気のゲームですね。(笑)
スクリーンショットを見た感じだと迷路のようなマップを自分で作ればいいみたいです。
それにしてもCM動画を作るなんて今回はやる気がありますね~。
延期しなければ12月なので、システムの情報等はもう少し待つ必要がありそうです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/944-262bd2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)